マイカー復活!!

5:37 pm 未分類

こんにちわ!大矢です。

雪はあまり降らないですが、相変わらず白馬は寒いです。

 

私の愛車「スパイクちゃん」がやっと昨日復活しました!!

先日の金曜日家の駐車場でスタックしたスパイクちゃんは、まったく出れなくなり

けん引してもらうことになったのですが、

ここに大きなトリックがありました!

最近の新しい車はバンパーのリッドを開けてボルトを差し込まないといけません。(常識なのかな)

そうとは知らず、車の底の引っかかりやすいものにフックをかけてひっぱてしまい、

車は何とか出たのですが、

「あれ??変な部品が落ちてる・・。」

見ればラジエターの一部分。

車の下は青い冷却水の水溜りが出来てました(涙)

 

みなさんもけん引してもらう時は気をつけて下さいね!!

Comments are closed.