Little Cloud Festival!

6:45 pm 未分類

昨日はブログ更新できていなくてすみませんm(__)m

昨日の木崎湖は思ったよりも北風が強くフライトできず・・・

グラハンを楽しみました♪

復活!?

スマホ講習

そして、午後はリトルクラウドチームが生坂村にいるという事で・・・

私たちも行ってきました!(*^^)v

私はパラグライダーパーク青木さんで開催された

パーティーにもちゃっかり参加させていただきました^^

料理がたくさん!とてもおいしかったです~♪

LittleCloudの皆さんは本当にいい方たちばかりで、

たくさんお話させていただきました★

次はぜひ白馬へ来ていただきたいです!^^

BY たけのこ

Comments are closed.