グルメランチ♪

4:03 pm 未分類

こんにちは!

久しぶりにグルメ情報~♪

と言ってもいつも行くとこは同じですが(^^;)

先日、Prairie(プレリー)さんに行ってきました^^

2年ぶりくらいでしょうか?

暖炉があって、木のぬくもりがあるとてもお洒落なレストランです★

みそら野にあります^^

ランチはお肉、お魚、パスタから選べて、私はお魚ランチを!

はい。食べるのに夢中で写真を撮り忘れました・・・

なので、デザートだけ!笑


プリンのキャラメルソース
美味しかったです~(●^o^●)

もちろんお魚料理も美味!次はお肉料理を食べてみたいな~

そして、またまた先日、Sounds like cafeに行ってきました^^

ハンバーガーは大きいから今回はサンドイッチを・・・

と思い頼んだのですが、

ハンバーガーみたいなサンドイッチが出てきました(笑)
BLATサンドです!

お腹いっぱい。美味しかったです!

白馬はだんだん外国の方が少なくなってきました。

気温も上がり、春の訪れを感じ始めています。

2ヶ月後には木崎湖でフライトスタートできる事を楽しみにしています(*^^)

BY たけのこ

Comments are closed.