ランチ&白馬のゲレンデ情報

4:29 pm 未分類

こんにちは!

昨日から白馬も冷え込み、山では雪が降っています。

寒い日は暖かいものを食べたくなりますよね~

という事で、久しぶりにコッコラJさんへ行ってきました^^

ハンバーグ!熱々で美味しかったです~^^

またメニューが色々変わっていたような・・・?

お腹いっぱいいただきました☆

白馬の各スキー場は雪不足で大変みたいです><

でも降雪機など使ってどこのスキー場も頑張って営業していますよー!

47スキー場は規制があるものの全面滑走可能だそうです。びっくりですね~

五竜スキー場も上のゲレンデと下のゲレンデはOPENしていて、
(下山はできないみたです。。)

47-五竜間も滑れるみたいですよ^^

八方、岩岳、栂池、さのさかも上のゲレンデは滑走可能です。

でも雪不足なので、石やブッシュが出ているのが現状です。

新しい板を使うのは止めておいた方が良さそうですね><

さのさかスキー場では1000円でスキー、ボード板がレンタルできるそうです!

生活する分にはとっても楽ですが、活気があまりない白馬も寂しいです(;O;)
(雪がたくさんあったらあったで文句言ってますが・・・笑)

今週末までは雪マークが並んでいるので期待しましょう!

BY たけのこ

Comments are closed.