久しぶりにグルメ!

6:27 pm 未分類

こんにちは!

なんだかぱっとしなりお天気が続いております><

というか、雨が続いております・・・。

早く青空が見たい~!なんと、今日で8月も終わりなんですね!

あっという間すぎてびっくりです。

さてさて。雨の日はグルメ。という事で。

昨日は白馬駅前にある「魚処 竜」さんへ行ってきました^^

白馬で美味しいお魚を食べられる事が本当に嬉しくて嬉しくて。

のどぐろのお刺身やカレイのテンプラや・・たくさん頂きました♪

お魚以外の料理も絶品でした!特に出し巻き卵がおすすめです!

そして、私がいつも〆に頂くのが、

「本日のおさかな茶漬け」(正式名称はちがうかもです(笑))

昨日はヒラメでした!あっさりでぺろりといっちゃいます!

白馬村内、色々なごはん屋さんがあるので、雨の日はグルメ旅も楽しいですよ~^^

BY たけのこ

Comments are closed.