晴れ間*

2:50 pm 未分類

こんにちは!

今日の朝方は雨がざーざー降っていた白馬。

でも、南の空は明るい!!

という事で、午前中のタンデムは木崎湖へ移動しました。

晴れ間も見え、松本方面の景色も最高!

湖上フライトを楽しんでいただけました^^

お昼前には五竜も雨が止み、雲底もテイクオフ!

という事で、五竜へ戻りタンデム再スタートです^^

パイロットの皆様も続々ご来校~

雲がもくもくでしたが、青空も時々顔をみせてくれました^^

でもでも(TへT)
お昼すぎくらいからテイクオフ付近では雨が降り出し・・・

会員さんたちはぶっ飛び、または下山となりました(><)

雨にあった皆様、体調を崩さないように・・・

明日の予報は・・・

午前中は晴れ間も見えて、東風の予報!

お昼くらいからは積雲が発達して雨が降りやすくなるかも(><)

フライトは午前中がおすすめです!

期待しましょう~♪

BY たけのこ

Comments are closed.