最高は2,800m!

6:24 pm 未分類

こんにちは!

今日も予報通り素晴らしいフライト日和でしたよ~^皿^

鹿島槍スキー場周辺の桜もとっても綺麗でした✿

午前中はタンデムのお客様!

何だかご兄弟のようなお二人!

飛ぶ前はすごく緊張が伝わってきましたが・・・

スタート!

テイクオフの後はとっても楽しそうな声が響き渡っていました~♪

今日はサーマルがあって、ぐんぐん上がっていましたね^^;

とても喜んでいただけました^^

ぜひソロフライトにも挑戦してみてくださいね!

そしてパイロットの皆さんははるか上を気持良さそ~に飛んでいます。

今日のMAX高度は2,800m!!!

爺ヶ岳より高い!!

今日も景色は最高でした☆

最後はもちろん「花彩」のジェラートでしめました^^

明日も良さそうな予報です・・・(*^^)v

BY たけのこ

Comments are closed.