グルメ情報~♪

5:52 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬はあいにくのお天気(>_<)

なかなか春の気持ちいいお天気になってくれません。。

さてさて!

久しぶりのグルメ情報~

と言っても写真は1枚しかないのですが・・・m(__)m

先日、白馬五竜の近くにある、「ゆきまる」さんへ行ってきました^^

国道沿いにある黄色い看板のごはん屋さんです★

ランチもあり、夜は居酒屋で地元の方々で賑わいます。

私のお気に入り居酒屋です。

先日は、

ピザを注文!薄めの生地で美味しいんです~
(えらいどアップで撮ってしまいました・・・笑)

ゆきまるさんはメニューが豊富でいつも迷ってしまいます^^;

白子ポン酢もおすすめですよ~♪

冬は、全席こたつ、というのも嬉しいです(●^o^●)

ぜひ行ってみてください☆

BY たけのこ

Comments are closed.