初めて行ってきました^^

6:47 pm 未分類

こんにちは!

久しぶりにグルメネタを★

先日ずーっと気になっていたお店に行ってきました。

「オステリア ボボレッティ」さんです^^

エコーランドにあるSounds like cafeの系列のお店だとか?

イタリア料理で生パスタが絶品だとか!

場所はエコーランドの酒屋カジクラさんの横です。

今まではランチメインでやられていたそうですが、

冬は夜も!そして無休だそうですっ

私はなすと生姜のトマトソースのパスタをいただきました^^

生姜のパスタ・・・初めて頂きましたが、

これはくせになる美味しさでしたよ~

生パスタはもちもちで結構バリュームがありました!

なすびも揚げたてで・・・

好きな食べ物は?と聞かれて

なすび!と答える私にとってはたまらなかったです(●^o^●)

他のパスタも食べに来なければっ

冬は色々なお店を開拓したいですね~^^

BY たけのこ

Comments are closed.