本格的に寒くなってきました~><

6:24 pm 未分類

こんにちは!

昨夜は強風だった白馬。。

我が家の網戸が飛ばされるくらいの強さで、

すごい風音がしていました><

雪もちらついていたので、積もるかな~と思っていましたが、

強風という事もあって、朝はほとんど積もっていませんでした^^;

でも時間が経つにつれて・・・

来てます。来てます。

今日からずっと雪マークなので、

スキー場のOPENも間近でしょうか^^

地震で避難されている方は、昨日、場所を移され、

ホテル等に泊まられているそうです。

仮設住宅の完成ももう少しという事ですが、

早く皆さんがもとの生活に戻られる事が1番の願いです。。

BY たけのこ

Comments are closed.