結婚おめでとう!フライト*

4:30 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬・・・雲が低い・・・><

雨も降ったり止んだりでとても不安定なお天気でした。

でも朝方のタンデムは飯森から無事フライト!

飯森コースを体験されたお客様は、

絶対に次はアルプス平から!と言ってくださいます^^

嬉しいですね~

そして、今日は結婚のお祝いにお友達から空の旅をプレゼントされた

カップルがご来店!♪

でも雲底はまだBトップくらい・・・

でも今日は絶対に飛ばなければ!

という事で上で待機していただきました。

待つこと2時間。

ついにフライトー!


with カメラマンさん。

タンデムのあと、続々ビジターの方たちもフライト!


最近入荷したばかりのTala Lightも登場です^^

今日は待機時間がかなり長く、

テイクオフで3時間くらい待機された方も・・・

ほとんどの方がフライトする事ができました!

本当にお疲れ様でした><

BY たけのこ

Comments are closed.