CHUMS展示会

4:19 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬は曇り空~

お昼になってぽつぽつやってきました><

午前中にタンデムのお客様にお越しいただきましたが、

テイクオフの風、強風・・・

残念ながらフライトできず(;O;)

またのお越しをお待ちしております!

今年の梅雨はなかなか飛ばせてくれないですね~><

さてさて!

昨日は東京で行われたCHUMSの展示会に行ってきました!^^

展示会に行くと、テンション上がって、全部欲しくなります(笑)

来年の春夏の展示会だったのですが、

Tシャツがまたかわいいのがたくさんありました!

女性が好きな生地のTシャツも新登場していましたよ~

楽しみにしていてください^^

そして、今年の秋冬の新作が少しずつ入ってきました★

Facebookに写真を掲載していますので、ぜひご覧くださーい!

Fieldjoy Hakuba Facebookページ ←クリック!

BY たけのこ

Comments are closed.