梅雨の晴れ間・・・!

5:51 pm 未分類

こんにちは!

今日の予報、曇りのち雨予報・・・

飛べるかな~?と心配していましたが・・・

飛べました!

しかも、2,200mまで!

2時間程、フライトされていました~

小遠見(標高2,007m)の方まで行けたそうです^^

皆さん満足まんぞく♪

私は朝から(結構遅めの朝から)練習練習・・・

エスカルプラザの前にて~

準備完了!

グライダーの動きを意識しながら、練習!

Nインストラクターのデモンストレーションを見て・・・

練習!練習!

汗だらだらでしたよー

その後はアルプス平(標高1,500m/高度差750m)で2本飛ばせてもらいました。

3本目飛ぼう!と思ってグライダーを広げたら・・・

ぽつぽつ。

ブヨと戦いながら30分間待つと、

雨が止んだーっ!という事でグライダーを広げたら、

後ろから風が・・・(;O;)

本日終了。笑

明日は、雨予報ですが、

意外と日中は雨が降らないかも!

期待しましょう!(^O^)/

BY たけのこ

Comments are closed.