祝!五竜オープン!BBQ開催*

6:36 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬は雲が多めでしたが、晴れ間も見え・・・

日中は暑かったです><

先週末、土曜日に行われたBBQの様子をご紹介~(^O^)

場所はペンションカウベルのテラス*(はい、私の家です)

かんぱーい!
(あれ?ひとりだけ先に飲んでる人がいる・・・?)

肉にくニクーっっ

今回はSプロにお肉を用意していただきました!

牛肉や、猪や鹿や・・・

本当においしかったです!

特に私のお気に入りになったのは・・・

鹿肉のお刺身!

においがあるイメージがありましたが、全くにおわないっ

たくさん頂いちゃいました(・・)♪

日が落ちてくると、白馬三山も綺麗に見え、

お酒とお肉と楽しいお話で盛り上がりましたよ~^^

マイマイガ採集マスター、K氏。

会員様にもたくさん採っていただき、本当にありがとうございましたm(__)m

でも、次の日にはまた同じくらい増えていました・・・笑

最後には熊が出てくるというサプライズもあり、

されるがままですよ~笑

皆様のおかげで、楽しいBBQとなりました!

ありがとうございました~^^

また夏にも出来ればいいな~と勝手に思っています♪

BY たけのこ

Comments are closed.