週末はいいお天気!ですが・・・

7:16 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬は風びゅーびゅーっ!

ショップのドアが自動ドア状態です。

週末の予報・・・

お天気は良くなりそうです!・・・が(>_<)

ベースは北。1,500m以上のところで北西の風が強くなる予報で、

明日のフライトは難しそうです(;O;)

日曜日は北風が残りますが、弱まる予報になっていますので、

フライトできるかもしれません!

テイクオフの最低気温は5度以下になるそうです!

うー聞いただけでさむいさむい。

上がっても10度くらいまでみたいなので、

暖かい格好してきてくださいね~

天気は申し分ないそうなので、

明日は他のレジャーを楽しんでみるのも良さそうですね♪

日曜日、いいフライトができますよーに!

できますよーにっ!

BY たけのこ

Comments are closed.