久しぶりにグルメ~♪

6:26 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬は強風!!

ショップのドアが風で何回も開くので、鍵かけちゃいました(笑)

今日はフライトできず><という事で!

久しぶりにグルメネタを~♪

先日、安曇野市明科にある「はなぐるま」さんへ行ってきました^^

入口はお花がたくさん*

とてもかわいらしく素敵なお店です*

そして~、ここはパスタのメニューがかなり豊富なんです!

今日はパスタを食べたい!と思ったら

はなぐるまさんへ行けば間違いありません^皿^

私はなすとベーコンのトマトソースをお願いしました。

なす大きい!

なす好きの私にとってはたまりませんでした(●^o^●)

もちろん

食後のデザートも頂きました~★

パスタは生パスタで50種類くらいはあったと思います!

安曇野市へお越しの場合はぜひ立ち寄ってみてください^^

BY たけのこ

Comments are closed.