雪合戦大会!

6:17 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬は快晴~^^

昨日は3月とは思えない大雪でびっくりでした。

今日はパウダー気持ちよさそうですね~

岩岳スキー場に滑りに行った両親に写真をもらいました*

さてさて!

先日、白馬のジャンプ台では、

【全日本雪合戦大会】が開催されていたんです~

私もちょっと見てきました^皿^

ちょうど、女子の決勝戦!

大分県VS兵庫県でした~

見てる方がハラハラしました(@_@;)

遊びでの雪合戦はよくやりましたが、

本格的な雪合戦、見ごたえありましたよ~

引き分けになったら、

雪だるまくんを倒せるか・・・サドンデスです。

軽い雪玉をコントロールするのは

すっごく難しそうでした・・・。

優勝は・・・赤色チーム!

でどっちがどっちかの県か忘れてしましました(笑)

ちょっと私も参戦したくなりました^皿^

BY たけのこ

Comments are closed.