つくばでフライト!

7:54 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬は大雪!

一気に降ってきましたよ~

どんぐり村の坂を2駆の車で頑張っていますが、

チェーンはめているのも関わらず今日1回転しちゃいました。。

はーーー驚いた。

さてさて!

先日の忘年会の次の日。

つくばで飛んじゃいました!

最初は風が強く皆さんグラハンの練習~

賑わってますね~(^O^)/

私も久しぶりでしたが、頑張りました!

体力がないことを改めて実感・・・笑

そして午後になると、フライトのチャンスが!

皆さん続々と山へ~

そして最後に私も行かせていただきました(^◇^)

相変わらずど緊張。

緊張と寒さで震えてました。。

でもでも

テイクオフは尾崎インストラクターが優しく見守ってくれていたおかげで?

ちゃんと?できました~

いや~つくばは白馬と風景が違って、

とても気持ち良かったです^^

もや~っとした感じ。なんだか幻想的でした。

ランディングも無事にでき、

あんな拍手をいただいたのは何年ぶりでしょうか・・・。

ありがとうございましたm(__)m

これからもっと色んなエリアを飛んでみたいっ

という欲が出てきちゃいましたよ~

BY たけのこ

Comments are closed.