パラグライダー体験レビュー

1:07 pm パラグライダー体験者レビュー

とりになったきぶんでした。
またきたいです。
まってるときは、もうだめかとおもいました。
でもきせきてきにいけました。
たのしかったです。
【小学生の男の子より】

最初はこわかったけど、めーーっちゃ楽しかったです♪
また来まーす^^
【女性の方より】

楽しくてあっという間に終わってしまいました。
夢みたいでした。もっと長く乗っていたかったです。
一人で乗れるようになったらもっと楽しいかもって
思いました。
お金があったらセット一式買ってみたいです。
【男性の方より】

超たのしかった でっせ~~~~
もっかい飛びたい!!!!
天気も良く、スタッフのみなさんも親切で、最高に素敵でした!!
ありがとう!最高でした\(^o^)/ 
すんごい快感やでェ~ FROM KYOTO
【りさ 様より】

同期弾丸ツアー第3弾!!!
初☆パラグライダー♪すっごいたのしかった!!!
また来たいっっ!!最高でしたっさんきゅー♪
【ひろみ 様より】

高い所苦手だったけど、楽しかった>v<
ありがとうございました。
【あやの 様より】

楽しすぎっ!!笑
【ゆーすけ 様より】

厳しい現実を忘れることが出来ました。
【レオ 様より】

Comments are closed.