パラグライダー体験レビュー

1:00 pm パラグライダー体験者レビュー

2013年9月

最初は怖かったけど、いつからか怖くなくなって、
とっても楽しく飛べました^^!
また、飛びたいです♪
【Hihuyu 様より】

最高でした!
次は快晴のときに飛びたいです。
何より飛べてよかったです!ありがとうございました。
【ミヤザキ 様より】

ダイナミックな景色、とても気持ちよかったです!!
次回は動画にもチャレンジしたいです。
【セガワ 様より】

ちょっとビビッてましたが、飛んでみたら
最高に気持ちよかったです!!
また絶対に来ます☆
【女性の方より】

山と同じ高さで飛べて、めちゃ楽しかったです。
また飛びたい!ありがとうございました♪
【ハシ 様より】

風を感じました。楽しかったです!!
また飛びたいです^o^
白馬だいすきー!
【女性の方より】

とても楽しかったです!
また飛びたいなと思いました^^
ありがとうございました♪
【えりな 様より】

気持ちよかったー!
5時間かけて来たかいがありました!
【みっこ 様より】

すごく気持ち良かったです。
ちょっとびびってたけど、次はもっといろいろしたいです。
スタッフさんも個人でみえてる方も親切で、
フレンドリーで良かったです☆
【女性の方より】

初めて空を飛びました。
これもみんなスタッフの皆さまのおかげです^^
楽しい思い出をありがとうございました!!
【井上&山田 様より】

Comments are closed.