パラグライダー体験レビュー

12:53 pm パラグライダー体験者レビュー

2013年8月

とても高いところまで行ったけれど、こわくなかった。
とても楽しかった。
【小学生の男の子より】

空中ブランコや回転ができて、楽しかったです。
とても気持ちよかったです。
【小学生の男の子より】

フワフワした感覚がやみつきになりそうです♪
尾崎さんに優しく教えて頂いて安心して飛べました!
ありがとうございました!
【シマヌキ 様より】

最初はドキドキだったけどキャーーーーってなった>v<
たのしかったーーー♪
【えり 様より】

とても楽しかったです。
はるばる宮崎から来た甲斐がありました。
オザキさんもナイスガイで楽しかったです。
【OSANAI 様より】

最初にとんでけっこうこわかったけど、
キャメラも自分でとれて、よいたんじょう日がすごせました。
楽しかったです。
またフライトしてみたいと思いました。
【小学生の男の子より】

最初は結こう怖かったけど、やってみたらとても楽しかったです。
写真は一枚もとれなかったけど、次はとりたいです。
【小学生の男の子より】

今月2度目!
毎度楽しいパラグライダー、絶対また来ます!!
次は皆さん、覚えてて下さい(笑)
【女性の方より】

空って・・・いいですね。
楽しかったー!ありがとうございました!!
【男性の方より】

最初は少しきんちょうしてたけど、
飛びはじめたらすごく楽しくて、気もちよかったです。
グルグル回してもらったりして、スリルもあってよかったです。
またやりたいです。
【小学生の男の子より】

めちゃめちゃ楽しかったです!
くるまがミニカーよりも小さかった!
感動~^^鳥になった気分でした。
【小学生の女の子より】

Comments are closed.