パラグライダー体験レビュー

12:27 pm パラグライダー体験者レビュー

2013年8月

念願のパラグライダー!!
すっごく気持ち良かったです☆
白馬の良い記念になりました!!
【ゆうすけ&かよ 様より】

楽しかった!とにかく楽しかった!!
超楽しかった!!!
またぜひとびたい♪
【オニ&スズ 様より】

すごかった。世界から切り離された感覚。
別世界へ行った感じ。
人ではないなにかになった感じがしました。
サポートありがとうございました!
【ひろ 様より】

普段と違った視点から世界を達観できました。
またぜひ遊びに来たいです。
【植村 様より】

空の上はすっごく気持ち良かったです♪
ありがとうございました。
【Nobuko 様より】

風がとても気持ちよかったです。
ありがとうございました!
【Eri 様より】

楽しかったァー
風になりましたぁー 60才デス!
【エビサワ 様より】

ワーキャーうるさくてすみませんでした><
本当に楽しかった♪
はじめはこわかったけど・・・棟田さん、ありがとうございました^^
2010夏にパラを見て、行くぞー!と思い、
2011夏に天候悪化で延期(泣】し、
3年ごしの夢が叶いました☆
又、来ます!夏はパラグライダー、冬はSKI、
白馬サイコーですね>v<
【Shoko 様より】

Comments are closed.