パラグライダー体験レビュー

12:18 pm パラグライダー体験者レビュー

2013年7月

あっとゆう間に飛び、キャーキャー叫んでいるうちに
下界についてしまいました。
何分かわからないけど、楽しすぎてとんでもなく早く感じました。
初めてのパラグライダー、白馬で出来て幸せです!
【おかの 様より】

空の散歩サイコー!!
晴れた空も緑もキレイで村を一望できて・・・
気持ち良かった!
クルクル回るときスリルがあって楽しかった!
また空を満喫しに来ます!
【たきた 様より】

鳥になったみたいですごくたのしかったです!!
【トモ 様より】

最初はすごく怖かったけど、
飛んでいるうちに楽しくなりました。
気持ちよかったです。
【サキ 様より】

めっちゃキレイで楽しかったです!!
ありがとうございました☆
【女性の方より】

気持ちよかったー!!!
来てよかったです!!!ありがとうございました!
【女性の方より】

最高でした!!次はもっと高く飛びたいです(^o^)
【男性の方より】

Comments are closed.