パラグライダー体験レビュ~

3:21 pm パラグライダー体験者レビュー

2012年9月19日

・楽しかった♡ 1時間待ってよかった~!!
 来年また来ます!ありがとうございました!

・初パラグライダー!!たのしかった^^↑↑
 空最高―♪今度は着ぐるみでやります♡
 楽しい時間ありがとうございました。

・ねばりにねばって飛べましたぁぁぁー♡
 ありがとうございました!!また今度、着ぐるみで来ます!!
 たぁのしかったぁ☆
 
・神様ありがとー♡♡♡パラグライダーさいこーです!!
 来年も絶対来ます♡お兄さん達めっちゃやさしくてきゅんきゅんです♡
 ありがとうございました。
 (お友達同士4名様より)

2012年9月21日

・ガスがかかっていて、1度は中止になりましたが
 飛ぶことができました…!!!
 とても気持ちよかったです。
 本当にありがとうございました!

・浮く瞬間はなんともいえない快感です!
 ガスとの攻防戦も楽しかった!また来ます!
 ありがとうございました♡
 (京都からのお客様より)

2012年9月22日

・すごーく楽しかったです!
 長野のよさを改めて実感!! ステキでした*
 ありがとうございました!また来ます!

・空飛ぶ夢叶いました!!!
 すごく楽しかったです。ありがとうございました♡

Comments are closed.