長野灯明まつり

12:11 am 未分類

こんにちは!

最近の白馬はかなり冷え込んでいますよ~

でも来週あたりは雨予報になっているので

また暖かくなるのでしょうか。。

昨夜、毎年長野市の善光寺の開催されている

「灯明まつり」へ行ってきました*

とにかく寒かった!!!

でもとって綺麗でした!!!

昨年も行ったのですが、

光のアートが並ぶ「ゆめ灯り絵展」は

さらにグレードアップしていたように感じました。

細かくて本当にすごいですよね~切り絵とは思えないです。。

こんな素敵な作品がたくさん並んでいたんです。

そして奥に進むにつれてライトアップが見えてきましたよ~^^

やっぱりいつ見ても綺麗です^^

赤が1番迫力がありました!

振舞酒もやっていたんです~車で来ていなかったら・・・(;O;)

善光寺は今週末までライトアップされています!

長野灯明まつり

すごく幻想的な世界を楽しめますよ~☆

BY たけのこ

Comments are closed.