グルメ情報

1:38 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬は雪・・・いや、雨でしょうか。。

今日は暖かいんです。おもたーい雪が積もっております。

さて!久しぶりに白馬のグルメ情報を^^♪

先日、久しぶりに家族で行ってきました。

「こいや」さん。八方にあります☆

ここはお祝い事があるとよく行っていました~

今回は両親の結婚記念日ということで・・・^^

こいやさんではすべて活魚を使用されているんです。

なので、全てが新鮮!

こちらは鯉のあらいです。

酢みそにつけていただきます。美味~!!

他にも、鯉の塩焼きやうな重(うなぎも店内で泳いでいます)などなど。

たくさん食べたのですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました・・・(;O;)

いつもの事です 笑 

倒れそうなほど、お腹いっぱいになりました^^;

ごちそうさまでした!

みなさんも機会があればぜひ^^

BY たけのこ

Comments are closed.