話しは戻って・・・

5:52 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬は雪がずっと降っていました。

でも大雪ではないので、あまり積もってはいませんね~><

スキー場は危ういですね・・・

今週あった雪マークも全部消えてしまいましたよ~(+o+)

さてさて。話しはつくばに戻るのですが・・・

この画像をブログに載せなければ!と思っていて

忘れていました(;O;)!

研究学園の方へ行った際に・・・

この看板を見た瞬間びっくりでした!!(゜o゜)

未来都市!と思ってしまいました 笑

ロボットが街を歩いているって映画でしか見たことないです。

見てみたかったです~><

お客様に聞いたのですが、

つくばでは最近噂のセグウェイの試乗会もやっているそうで・・・

街がセグウェイだらけになる日も近いのでしょうか~(^^)

春頃にはまたつくばへお手伝いに行く予定なので、

さらに探索できればいいな~と思ってます☆

BY たけのこ

Comments are closed.