タンデム!

4:42 pm 未分類

こんにちは!

今日は一気に冷え込みましたね~><

寒さが苦手な私にとってはとても辛いです;;
(白馬育ちだから寒さに強いとは限りません笑)

今日はタンデムのお客様にお越しいただきました!

午前中はまさかの雨が降りΣ(゚д゚;)

コーヒーを飲みながらゆっくりと待ちました。

普段は動物園で勤務されているという事で、

動物ネタで盛り上がっていましたよ☆

そして私の故郷どんぐり村出身のお友達がいる事も発覚!

世間は狭いですね~(゜∀。)

午後になり、雨も止み、いよいよテイクオフ!

無事に飛んでいただくことができました!

きゃーっという声も下まで聞こえてきましたよ^皿^

待った甲斐がありましたね☆

楽しんでいただけた様で本当に良かったです(*´∀`*)

動物園のスタッフさんたちにもオススメしていただけるとの事♪

ぜひまた遊びに来てくださいね~!

そして白馬にも。そしてどんぐり村にも。

みんなで写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(´;ω;`)

BY たけのこ

Comments are closed.