銀世界

8:41 pm 未分類

こんにちは!

今日は父のある一言で飛び起きてしまいました。

「雪やぞー!」

はい。大粒の雪が舞っていました。

雪って一気に風景を変えてしまいますよね><

朝から雪かきです。

こんなに早くこの季節が来るとは思っていませんでした。。

ガソリンスタンドはタイヤを替える車で行列!

私の車は2日前に替えたばかりで・・・本当によかったです(ノ∀`)

久しぶりの雪道なのでゆーっくり運転。

途中で止まっている車もたくさんありました。。

私は何回叫んだことか・・・笑やっぱり雪道は怖いです><

明日も雪が続くみたいです。

ちなみに!

今週末、わたくし、たけのこはつくばへ行きます!!

今週末どころか、来週の平日もいます!

12月もいます!!笑

ぜひ、みなさん遊びに来てくださいね~!!^^

BY たけのこ

Comments are closed.