グルメ情報

10:42 pm 未分類

こんにちは!

今シーズンも残り1日><

今日の白馬は快晴でした^^

最近は葉が道路一面に落ちている光景をよく見かけるようになりました。

それでは、久しぶりに白馬グルメ情報を!

先日、白馬駅近くにある「グラヴィティー・ワークス」さんへ行ってきました☆

化学調味料を一切使っていない食材にこだわったイタリアンのお店です。

優しい味の中に旨みがあって・・・特にトマトがとても美味しかったです!

とっても甘いんです( ´∀`)

お店には干したトマトやら香草やらたくさん飾ってあり、

とても雰囲気のあるお店でしたよ~

とにかく食材にこだわっていて感心してしまいました(゜∀。)

ぜひ!みなさんも行ってみてください^^

BY たけのこ

Comments are closed.