ぽかぽか白馬とBLTC

6:26 pm 未分類

こんにちは!殿塚です!

今日の白馬は快晴!!
ぽかぽか陽気だったから滑ってたら暑かったでしょうね〜

あまりにイイ天気だったのでお昼はお散歩がてらエコーランドのカフェに行ってきました。

そこはバイトスタッフが絶賛していたお店で、前回はコーヒーのみを注文。
今日はランチでBLTCサンドを頼んでみると・・

でかいっ!!
サウンズライクのBLTCサンド

手前の白いケータイと比べてみてください!
ポーチだったら財布とケータイがすっぽり収まりそうなサイズです!

大きさもさることながらお味の方もとても美味しい♪

お話によるとパンは自家製で、食材は地元の物にこだわっているそうです☆納得

雰囲気も良くおしゃれで、西海岸の郊外のカフェといった感じでしょうか ?
まぁ、西海岸に行ったこと無いですけど(笑)

白馬には素敵なお店もたくさんありますので、お越しの際にはスタッフに聞いてみてくださいね(^^)

【 sounds like cafe 】
http://www.sounds-like-cafe.com/

Comments are closed.