パラグライダー体験レビュ~

10:33 am パラグライダー体験者レビュー

2012年9月9日

・ちょーーーー楽しかったです!!趣味にします♡
自分1人で自由に飛べる様になりたい!!ありがとうございます。
(女性の方より)

・何も恐くなかったです。鳥より高いところを飛んでいるのがおもしろかった。
ハイジみたいでした、楽しい体験をありがとうございました。
(女性の方より)

・思ったより高いところで、景色が最高でした。また乗ります!!
ありがとうございました♪

・最高!また来マス
(カップルの2名様より)

2012年9月10日

・今回は友人と来ましたが、やっぱり大空を飛ぶのは気持ちよかったっです。
また乗りたいかもー!

・とても気持ち良かった!景色も良く、とても楽しかったです♡
ありがとうございました!

・ビビったー!ビビったー!
なれたら楽しくなってきたー!またトビにきます。

(お友達同士3名様より)

2012年9月12日

・少し怖かったけど、慣れたらすごい楽しかったです!!
貴重な大変ができて、良い思い出になりました☆
今度は上から挑戦してみたいです!!

・よくぞ飛んでくれた!

(カップルの2名様より)

Comments are closed.