パラグライダー体験レビュ~

2:51 pm パラグライダー体験者レビュー

2012年8月22日

・初体験でサイコー!!の思い出になりました♥
みなさまのおかげで、とても良い経験になりました。
本当にありがとうございます。

女性の方より

・一生に一度は体験したかったパラグライダーを
いいお天気で気持ちよく飛べました。
60歳の初体験 サイコー!!

女性の方より

・初めてのパラグライダーでした。
最初離陸は怖かったけど色々見下ろす気分は最高でした。
楽しかったです♥

女性の方より

・初めてのパラグライダー♥
怖かったけど楽しかったです^^
楽しい思い出をありがとうございました!

女性の方より

・43歳にしてはじめてパラグライダーを体験して、
風の気持ちよさと景色のすばらしさに感激しました。
自然の風を利用して、こんなことができるのだなぁとびっくりでした。
又、やりたいです!ありがとうございました!

女性の方より

・はじめてパラグライダーを体験しました。
とても景色がよくてびっくりしました。
いつか母か私のお金がたまったらまたやりたいです。

女の子より

・気持ちいい!風が!!
ナウシカの気分でした。
山が美しい!!ありがとうございました。

男性の方より

・福井から来ました!!初めてのパラグライダーやったけど
インストラクターの人が面白い人でサイコーでした!!
また絶対きます!ありがとう~

男性の方より

・昔からの夢でした!めちゃびびりましたが、飛んでよかったぁ~!!
すごく気持ちよかったです。インストラクターさんありがとうございました!
またやるぞ~(*´∀`*)

女性の方より

Comments are closed.