白馬グルメ

5:27 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬は朝から雨でした~

でも少し日差しも見えてきて今は止んでいます^^

最近、グルメブログ化しているジョイブログですが、

今日もしつこくグルメ情報です 笑

先日、みそら野にあるカフェへ行ってきました!

オシャレで素敵だよ~と噂は聞いていたので、ずっと行ってみたかったんです^^

「COCCOLA J(コッコラ ジェイ)」さんです☆

去年OPENしたばかりのカフェです。

店内にはギャラリーもあってかわいい小物がたくさん並んでいました^^

私は「ビーフストロガノフ」をいただきました。

お腹いっぱいになりました~^^ビーフが結構な量でびっくりでした^^;

美味しかった~♪

今度はデザートを食べに行きたいです。

「フレンチシフォン」というケーキが人気みたいですよ^^

また白馬の素敵なお店を発見できて良かったです!

BY たけのこ

Comments are closed.