グルメ情報!

4:20 pm 未分類

こんにちは!

題名からもご察しの通り!(笑)今日の白馬はずーっと雨です。

少し肌寒いですね~

ということで!雨の日限定グルメツアー^^笑

今日は鬼無里村にあるおそばやさんに行ってきました!

険しい道を行き、たどり着いたのがここです。

民家?と思いますが・・・

かやぶき屋根の「観音そば」さんです^^

入る前にこんなテントが・・・

天ぷら専門売り場です。

なんで天ぷらだけ?と思いましたが深くはつっこみませんでした笑

ここで山菜や野菜をあげて、テーブルまで届けてくれました^^

お店の中は・・・

囲炉裏があったり・・・

お店の名前に因んででしょうか?^^

お蕎麦はとてもコシがあって美味しかったです!

おつゆが濃いめでしたよ~

お腹いっぱいになりました~

でもデザートは別腹ということで・・・

白馬にあるジェラート「花彩」さんへ^^

カフェオレと人気NO.1のメープルウォールナッツです♪

この10秒後にひっくり返って落ちました・・・

でもK氏のすばらしい反射神経によって助かりました 笑

わたしはメープルウォールナッツがすごく好きです!

美味しかった~

と、こんな感じで今日もグルメツアーになってしまいました・・・^^;

次の週末はいい天気になるといいですね~

日曜日は晴れそうですね^^

BY たけのこ

Comments are closed.