ニリンソウ

7:12 pm 未分類

こんにちは!

昨日はお休みをいただいて、ここ↓に行ってきました!

上高地!いい天気ですごーく気持ちよかったです^^

3歳から行ったことがなかったので、20年ぶり?

雨が降っていてカッパを着ていた事くらいしか覚えていないので(笑)

ほぼ初めてでした!

今回の目的は「ニリンソウ」

大正池から徳沢まで歩いて行きました。

すごーく疲れましたが・・・(笑)でも疲れた甲斐がありましたよ^^

上高地のニリンソウ・・・本当にキレイでした。

写真ではあまりお伝えできないのが残念です><

一面ニリンソウ。素晴らしかったです。

でも最近はお猿さんが下りてきてニリンソウを食べるそうです。

前まではそんなことなかったそうですが・・・

スタッフの方にいいことを聞きました^^

「緑色の花びらを探せば幸せになれるんですよ・・・」と。

帰りはずーっと必死に緑の花びらを探していました(笑)

・・・・!

みどりっぽい?

と思って横の方を見ると~

あった~!!

ちゃんと探さないと葉っぱにみえますね~^^;

はっぴー見つけました~♪

日本にはこんなに素敵なところがあったんですね~

わたしのオススメは明神から徳沢の間です^^

15キロ歩いたおかげで今日は体動きません・・・

情けないです;0;

BY たけのこ

Comments are closed.