週末

6:18 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬は快晴です^^

週末は2日とも岩岳スキー場で滑ってきました。

土曜日は雪が降っていて視界も悪かったのですが

日曜日は快晴!めちゃくちゃ気持ちよかったです><

iwatake1

(写ってるのは私の姉と姉のだんなさんです・・・^^;)

白馬三山は少し雲で隠れてしまっていたのですが、

すごくキレイでした☆

岩岳の頂上ではこんな子たちがお出迎えしてくれます^^

totoro

こんなところに!ってところにいらっしゃいました。

日曜日はスクールのお客様とも会うことができました!

猫バスの前で^^(最初はただのかまくらだと思っていました笑)

みなさんと写真を撮っておけばよかった・・・と今さら後悔・・・;0;

また遊びに来てください!笑

ゴンドラの乗り場近くに行くと、たくさんの人がアイスキャンディーを

食べていたんです。なんでこんな寒いトコで・・・?

と思ってたら、向こうに見たことある子を発見!

あのアイスで有名なガリガリ君が遊びに来てたんです。

こちらも写真をとるの忘れてしまいました。。。

ガリガリ君をタダでいただいちゃいました!

ゴンドラの中で。。。

garigarikunn

雪を見ながらのアイスもいいですね^^

でも最後の方は震えながら食べてました。笑

2日間滑りっぱなしで、全身筋肉痛です。。

今週の白馬は暖かくなり、雨が降るそうです><

雪が降りますよーに!!

BY たけのこ

Comments are closed.