ちゃんこ鍋

2:04 pm 未分類

こんにちは!

白馬は今日から雪が続くみたいです。

明日は滑りに行こうと思っているので

明日だけ晴れてほしい・・・><

先日、ショップのすぐ近くににある

ちゃんこ鍋の「すもう亭」さんに行ってきました^^

2度目です。ここはボリュームがあってすごく美味しいんです☆

私のお気に入りは鶏肉だんご。

channko

↑ これが1人前?3人でいただいてお腹いっぱいでした。

お店はほとんどのお客さんが外国の方で

日本じゃないみたいでした・・・^^;

外国の方がお店の大将といっぱい写真を撮られていたので

私も便乗しちゃいました。

cannko2

もとお相撲さん。とても大きかったです♪

今日は初めてホルモンをちゃんこ鍋に追加してみました。

ぷりぷりで美味しかったです!

また食べに行こうと思います^^

ごちそうさまでした!

BY たけのこ

Comments are closed.