雪恋まつり

4:22 pm 未分類

こんにちは!

今日の白馬はみぞれが降っています。。

暖かいです。。このままだと3月のゲレンデが危ういですねー><

先週の金曜日から白馬では雪恋まつりが始まりました!

早速、私も白馬47スキー場にできたかまくらビレッジに行ってきました^^

初日だったので、豚汁やお酒などが振舞われていました。

私は本当にぎりぎりで最後の豚汁をGET!

かまくらの中でいただきました^^

かまくら

かまくらの中はやっぱりあったか♪

かまくらを出て奥に進んで行くと・・・

ろうそく

何人かの方々がせっせとキャンドルに火を点していました。

ずーっと見ていると。。おーーーーーーーーーーっ

雪恋

「恋」という文字が浮かび上がってきました。

バックでは生演奏が流れてきて

とてもロマンチックでとてもキレイでした☆

そして最後に・・・

花火

花火!完璧ですね^^

かまくらの中でお酒を飲みながらワイワイもできます。

雪国ならでは、という感じ。とても楽しかったですよ^^

皆さんも機会があれば是非、行ってみて下さい^^

BY たけのこ

Comments are closed.