朝霧ツアー 第2章

4:23 pm 未分類

こんにちは!

昨日から今日の朝にかけて白馬は大雪でした。

でも例年と比べたらまだまだ雪は足りないです><

さて!前回の続きの朝霧ツアーについて書かせていただきます^^

温泉でぬくもって、眠さと戦いながら(笑)向かったのは

宿泊先「富士ミルクランド」!

mirukurando

2階建てのとってもキレイなロッジでした。

お風呂やキッチンはもちろんキッチン用品なども完備しており、

ずっと住めちゃうようなお家です。

テラスからは富士山が・・・見えませんでした。。

天気が悪かったので残念↓ ↓

さて!到着してすぐに、フィールドジョイ講師2人による

お勉強会です^^(お酒とともに・・)

私はずっと口を開けっぱなしで聞いてました 笑

パラグライダーって奥が深い・・・

そして宴会スタートです☆

メインはしゃぶしゃぶです^^

enkai

カメラ目線ありがとうございます!笑

飲んで、食べて、パラグライダーについて語って・・・

とても楽しかったです♪

ずっと食べてばっかりだったので

お腹が破裂しそうでした・・・

夜はあたたかいストーブの近くで

ぐっすりと眠りました^^

「明日晴れますよーに」と願いながら☆ミ

つづきはまた次回!笑

BY たけのこ

Comments are closed.