朝霧ツアー 第1章

6:26 pm 未分類

こんにちは!

先日、スクールのお客様に同行させていただき、

朝霧ツアーへ行ってきました!

皆さんとお会いするのは初めてでどきどき・・・

でも皆さんが「たけのこちゃん!」と呼んでくれ、

すごく嬉しかったです^^♪

お天気はあいにくの雨・・・・(;0;)

富士山も見えず、飛びに行くこともできず・・・

ということで、朝霧を満喫しようツアーへ!^^笑

まずは名物富士宮やきそばを食しに出発^^

さっそく食べ物です 笑

じゃーん^^

yakisoba

おいしそうでしょー!

はい、美味しいんです!!

卵の半分はK氏にもってかれました 笑

他の皆さんは焼きそば入りのお好み焼きを頼まれていました。

少しいただきましたが、こちらもおいしい!

お腹いっぱいになって大満足♪

でもデザートは別腹ということで・・・

K氏おすすめのいでぼくへ!

ideboku

牛さんは必死にごはんを食べていました^^

ushi

そして・・・

朝霧に来てかなり楽しみにいたものにやっと出会えました~

aisu

いちごアイスクリーム♪

めちゃくちゃ美味しかったです>v<

あっさりとしていて寒くてもぺろりといっちゃいました^^

寒さのあとは暖かさを求めて温泉へ・・・

幸せすぎます。。

長くなってしまったので

続きはまた次回書きますね!^^

BY たけのこ

Comments are closed.