あと1日

11:43 pm 未分類

こんにちは!

今年も残すところあと1日!

この日になるといつも「今年も早かったな~」としみじみとしちゃいます。

白馬も賑わってきましたよ^^

実家の宿も今日から忙しくなります^^お手伝いお手伝い・・・。

そしてフィールドジョイは今日からお休みに入らせていただきます!

そして昨日食べた今年最後の母特製弁当がこちらです↓ ↓

IMG_0216[1]

どんだけ暇なんやろ・・・と思いながら美味しくいただきました♪

あとから詳しく聞くと、犯人は父だったそうです。

どんだけ暇なんやろ・・・笑

それではみなさん!最後に・・・

今年もたいへんお世話になりました。

来年もどうぞフィールドジョイをよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください!

A HAPPY NEW YEAR☆ミ

BY たけのこ

Comments are closed.