スキー場オープン

5:26 pm 未分類

こんにちは!

白馬は寒い日が続いてます。。

でもなかなか雪は積もりません(;o;)

しかし!今日ついに八方尾根スキー場が

オープンしましたよ~☆★☆

滑走できるのは約300メートルの1コースのみですが、

雪質はふわふわなパウダーだそうです♪

↓ ↓ 白馬八方尾根オフィシャルサイト ↓ ↓

http://www.hakuba-happo.or.jp/

最近になって白馬もウエアを着た方や

外国の方が増えてきた気がします。

ついに冬のシーズン到来ってかんじですね!

あたしも早くボードに行きたくてウズウズしてます。

ただ雪道にはかなりびびってます。。

先日チェーンのつけ方を教わったのですが、

力がなさ過ぎてなかなかつける事が出来ず><

チェーンの為に筋トレしよかな。。。

皆さんも白馬に来られた際は

雪道に気をつけてくださいね~><

それでは^^

BY たけのこ

Comments are closed.