チルアウトツアー

5:35 pm 未分類

こんにちは、トノヅカです。

今週末からスイスへ飛び立ちます。

アドバンス主催のフライトセミナー「Chillout」チルアウトへ行ってきます!

「Chillout」の意味は「仲間と楽しくすごす、ほっと一息つく」といった感じで、その名前からも楽しいセミナーであることが分かると思います♪

いまから5年くらい前に一度参加しました。

滝の上の斜面からテイクオフしたり、標高2000mにあるチーズ農家を訪ねハイジ気分を満喫したり、氷河の上を飛んだり。
とても貴重な体験が出来た事を覚えています!

もちろん技術的なものやフライト理論もバッチリ教えてもらいました☆
この夏は最新のレクチャーをお届けできると思います。

今回も非常に楽しみなのですが、準備に追われていま〜す(^^;)

とのづか

Comments are closed.