6:42 pm 未分類

こんにちは! トノヅカです!

白馬のパラグライダーシーズンが終わったので、いろんなところへ飛びにいっています☆

13、14日は山形は「十部一エリア」へ行って来ました!

一般にはあまり知られていない【ピンクカップ】という大会があります。
そのお手伝いをしてきました(^^)
ユーヤくんとアッコちゃんは選手としての参加です!!

参加者は大学生サークルとそのOBが主体で、今後のパラ・ハング界を担っていく20代〜30代の若手が集まるイベントです☆IMG_1047_resize1
選手やそれ以外の参加者で約80名!

IMG_1084_resize1
ピンクと言ってもいやらしいイベントではないです(^^)

パラグライダーもハンググライダーも同じ場所を飛びます。

IMG_1051_resize2
ずらりと並んだハンググライダー

IMG_1054_resize1
ずらりと並んだパラグライダー???

IMG_1055_resize1
翼のパラシュートをきれいにまとめて置いてあります(^^)b

IMG_1103_resize1
紅葉がちょうどいい感じ♪
穏やかなコンディションで、みんな楽しく飛べました♪

成績の付け方は、飛んでた時間だったり、着陸の精度だったり。
ゲーム的な要素が強いですね。

IMG_1131_resize1
上位入賞者の3人
パラグライダーでは大人げなく何回も飛んで、ターゲットを踏みまくったジョイスタッフの山口君が3位に☆

パーティーも含めてとても楽しいイベントでした☆

Comments are closed.