白馬五竜最終日~!

4:29 pm 未分類

こんにちは!

久々の投稿になってしまいました><

本日、白馬五竜ゴンドラ夏季営業最終日!

だったのですが、強烈な寒気の影響で山の上は強風;;

残念ながら五竜でのフライトは出来ませんでした。。。


テイクオフには雪が!

という事で、こちらに移動してフライト☆

飛べない時間が合ったり、待ち時間があったりという感じでしたが、、、

パイロットの方も、タンデムの方もなんだかんだで飛べちゃいました!

今シーズンもたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました^^

11月中旬ごろまでは木崎湖でのフライトを予定しております☆

テイクオフまでの道の紅葉がとーってもキレイなんです!

まだ紅葉が楽しめそうですね♪


こちらも同じく雪が降っていましたよ~

冬並みの寒さになってきていますので、遊びに来られる際は防寒対策を忘れずに!
(↑最近本当に寒いです!!)

それではまた☆

BY どらみ

Comments are closed.