久々にいいお天気♪♪

6:17 pm 未分類

こんにちは!

ここ数日またしてもお天気がすぐれなかった白馬村です。。。
(でもお米は美味しそう!笑)


こちらは数日前の写真。。。

雨がしとしとと降っていましたが!

本日は久々に1日中晴れました^^


晴れ!!気温は11度と少し低め><

テイクオフの木々が色づいてきました♪

今年はさらに綺麗な紅葉になりますように☆

そしてこの方が先週のK先生に引き続き、初高高度40周年!!


おめでとうございます☆

これからもパトロールよろしくお願いします(^ω^)!

気になるバリオの高度は。。。


久々の2000m超え!

3時間半のフライトでした♪

そして講習生のMさんは1か月ぶりのフライト!

『晴れてよかったね~!』と笑顔で帰って行かれました^^

明日からは台風の影響でよくない予報になっています。。。

今年は台風が多いですね><

それてくれることを祈って。。。><

それではまた☆

BY どらみ

Comments are closed.