6月突入!いいスタートです☆

6:27 pm 未分類

こんにちは!

またまた久々のブログ更新になってしまい、申し訳ありません。。。

今週末はパラ日和☆

という事で、サーマルセミナー開催です^^


まずは作戦会議☆

今日はこんなプランで行きましょう!という事でいざ出発☆

今日は山が綺麗に見えました~( ´ⅴ`)ノ♪

ランディングではMさんが新しい桟橋を!!゜゜


出来上がるのが楽しみです♪

皆さん、なかなか遠くまで行ってしまい飛んでいる写真がほとんど撮れませんでした;;

そんな中、素敵なお写真が撮れました~(´∀`*)ノ


NEWグライダー BGD PunkのI様&BGD BaseのI様^^

仲良くランディングです♪

そして、本日のパトロール隊長の記録は。。。

ちょっとぼやけていますが。。。さすがです( `・ω・´)ノ

他、パイロットの皆様も2000m超え、2時間越えのフライトが続出の土曜日でした☆


そして初登場、チョウゲンボウのふーちゃんです♪

白馬村では田植えがほとんど終わり、こんな状態☆


(早く新米食べたいな~。。。)

今日は皆さん満足のいくフライトが出来ましたでしょうか??

明日もいいコンディションになりそうです^^

今日は早めに休んで明日に備えましょうヽ( ´ー`)ノ

それではまた( ゚ω^ )ゝ

BY どらみ

Comments are closed.