3連休最終日☆

6:41 pm 未分類

こんにちは~!

本日GW3日目☆

いいお天気になりました~☆

お天気は良かったですが、午前中は風が強めに入っていて

飛ぶか~。。。飛ばないか~。。。


皆さんどうする~???

という感じでしたが。。。

風が落ち着いたタイミングでテイクオフへ☆

皆さん無事にテイクオフし、なんだかんだで1時間程のフライトが出来ました♪

高い方は2,000m程まで上がりました( ´ⅴ`)ノ


湖ではSUPをやっている方もいました^^

気持ちよさそうですね☆

3連休は3日間ともフライトできました♪♪


線路沿いの菜の花が満開で、とーっても綺麗です(´∀`*)

明日も飛べそうですよ~☆

ぜひお待ちしております( ^ω^)

それではまた( ゚ω^ )ゝ

BY どらみ

Comments are closed.