今週末のご予定は?^^

4:08 pm 未分類

こんにちは!

お久しぶりです^^

お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありません。。。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが今週末から、スクールオープンです☆

五竜エリアはまだスキー場が営業中の為、木崎湖でのフライトとなります(・V・)♪

ぜひお待ちしております!

ざっくりとした予報ですが、、、

4月21日(土)

北風が強め予報です。。。

もしかすると生坂に行くかもしれません!

4月22日(日)

大町周辺は南風予報☆

午後から北風が入ってくる予報ですが、

木崎湖でフライト出来るでしょう^^

以上、ざっくり予報でした!

ちなみに、白馬村のお天気は日中はぽかぽかとしていますが、

朝晩は少し寒いかなという気候です!

がっつり冬の格好ではなくても大丈夫そうですが、

上空は寒いと思いますので冬装備の方がいいかと( ゚ω゚ )

皆様、ぜひお待ちしております☆

では( ゚ω^ )ゝ

BY どらみ

Comments are closed.